20180604

for FATHER'S DAY

どうもこんにちわ。
休み明けで何かと憂鬱な月曜日を
皆様は如何お過ごしでしょうか??
さてさて先月は母の日がありましたが、
今月17日は父の日で御座います。
日頃は小っ恥ずかしくて言えない

『ありがとう』

それとなく言えて
ようやく大人の仲間入りではないでしょうか??
ってことで本日のブログは
そんな小っ恥ずかしい『ありがとう』に添える
ちょっとしたプレゼント特集を。



=Father's day GOODS1=



PRICE:4,900YEN(+TAX)

親父にはいつまでも現役でいてほしい
という男の願いを込めて
アンダーウエアのプレゼントなんて
如何でしょうか??笑





=Father's day GOODS2=





PRICE:8,800YEN(+TAX)

ちょっと茶目っ気のあるお父さんには
蝶ネクタイなど如何でしょうか??
プレゼントして自分が付けたい時なんかにも
『父ちゃん、蝶ネクタイ貸してー』なんて一石二鳥。笑






 =Father's day GOODS3=





PRICE:6,000YEN(+TAX)

『親父、最近あれ(加齢臭)ひどいよ。。。』
なんて冗談言いつつ、
香水と一緒に『いつもありがとう』
そんなスマートな父の日。素敵だと思います。







=Father's day GOODS4=



PRICE:10,000YEN(+TAX)

『俺は死んでもタバコは止めん!!!』
なんて頑固親父にはコレで決まり。
『なら一緒やめんなよ!!!』
と一言添えてあげましょう。笑
 




 
  =Father's day GOODS5=




PRICE:4,900YEN(+TAX)




PRICE:3,900YEN(+TAX)




PRICE:3,900YEN(+TAX)

自分が使って本当に良いモノだと思うからこそ
親父にも着てほしい。やっぱりPACK-Tは外せません。
ちょっとしたプレゼントとしても嬉しいお値段なので是非。



以上、父の日のプレゼント特集で御座いました。
父の日こそ
一人前の大人になったなと
親を安心させてあげる良いチャンスかもしれませんね。
ワタクシも父の日用に検討中。
店頭にて一緒に考えませんか??



本日も皆様のご来店を
心よりお待ちしております。
 
 
HOODERIA HOLA

IRONmann

福岡市中央区大名1-4-12 ディアコートパルフェ101
TEL: 092 753 6659

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
+garage by DOMINO66 web site+
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします


0 件のコメント:

コメントを投稿