20180220

【重要】臨時休業のお知らせ


どうもコンバンワ。
ついに今年もこの日がやってきました。
我々EL GARAGE co,.ltdにとって
年に一度のお楽しみDAY。
昨日のブログでも
ちょろっと記載させて頂きましたが
社員研修のため
下記の日程で休業となっておりますので
予めご了承下さいませ。




 ※実店舗休業に伴い、
オンラインショップの発想業務も23日より
順次発送となっておりますので予めご了承下さいませ。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが
ご理解とご協力の程お願い申し上げます。




[P.S.]熟女芸人...なんてやってましたが、僕は本当に熟女好きです。



HOODERIA HOLA

IRONmann

福岡市中央区大名1-4-12 ディアコートパルフェ101
TEL: 092 753 6659

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
+garage by DOMINO66 web site+
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿