20171225

CORNERS TRUNK SHOW in WILDMART

どうもこんにちわ。
2017年最後の一週間が始まりましたが
皆様はいかがお過ごしでしょうか??
さて本日のブログは
先日のブログにて告知していた通り
昨日、一昨日と二日間、
糸島のWILD MARTにて開催されておりました
《CORNERS TRUNK SHOW》
HOODERIA HOLAとして
参戦させて頂きましたのでご報告。




今回は店頭でも意外と人気なチリカレーとタコライスを
メインに提供させて頂きました。








今回このイベントに参戦するキッカケを作って頂いた、
ワタクシが公私共にお世話になっている古賀社長のTIMELESS様。
こちらのお水、ワタクシも初めて口にしましたが
大変美味しい霧島の水で御座いました。
古賀社長、改めて色々と有難う御座いました。
 






 




主催のCORNERS様が展開する
ヴィンテージインディアンジュエリーも
圧巻のコレクションで御座いました。



 昔から大名でよくお見かけするのですが
今回のイベントで初めてゆっくりとお話させて頂いた
POTATO MEGANEの松田さん





他にも色々な方とお話させて頂きましたが
残念ながら写真は以上で御座います。


普段は天神大名という
コンクリートジャングルにて
生活しているワタクシには
糸島の大自然は
格別の癒しで御座いました。
先ほども書きましたが
今回のキッカケと素晴らしい出会いを繋いで頂いた
TIMELESS古賀社長、
素晴らしい場所を提供頂いた
WILDMART山北さん、
日頃よりお世話になっている
atelierFLOAT井上さん、
主催のCORNERSの皆々様、
そして何より
わざわざ糸島まで足を運んで頂いた皆様、
大変貴重な時間を有難う御座いました!!!
 


今後も色々と
楽しいイベントに出向いていきたいと思いますので
何卒宜しくお願い致します。


本日からまた
大名にて
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


HOODERIA HOLA

IRONmann

福岡市中央区大名1-4-12 ディアコートパルフェ101
TEL: 092 753 6659

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
+garage by DOMINO66 web site+
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします


0 件のコメント:

コメントを投稿