20171019

OLD CROW "OLD MASON BAG"

「問題の鞄は鏡台に置いてあった。」
ヘレン・マクロイ著 『家蠅とカナリヤ』より





皆様こんにちは。




肌寒くなってきたというより
寒くなってきたような気がする
掛け布団をかぶって眠るようになった




私は寝相は良くないが悪くもない
たまに布団の表裏が逆になる程度だ
器用なのかも知れないとさえ思う



しかし最近は睡眠導入時と起床時の姿に
差異を見つけることが困難という日々で
つまり定規で測ったような寝相の良さで
仮に私があのサンタクロースだったとして
そういう寝相の子供の寝室に忍び込んだら
心肺蘇生の手順をおさらいするだろう
心肺停止後の3分が重要と聞く…




とても眠りやすくなりました
皆様くれぐれも寝坊にはお気を付けて。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
 朝はヤルかヤラレルか
DAISUKEで御座います。





朝の時間はなぜああも貴重なのか
たったの1分間が値千金であり
ええと持っていくものは…
これいるかな?ええと…
家を出る直前の5分間は
いつだってせわしい


バッグの中身はいつもパンパンです。





PRICE:28000YEN+TAX


OLD CROWからは初!
メイソンバッグの登場です!




がま口のような入口が特徴の
大容量バッグ!





 小物や雑誌はもちろん
折り畳んだラグなども収納できます

あれやこれやと詰め込みがちな方は
きっと非常に助かだろうと思います。





 もちろん
MADE IN USA

肉厚のキャンバス地と
堅牢なレザーを組み合わせた
タフな造りとなっております。





大容量のわりに
持ってみると意外にコンパクト

仰々しくないサイズ感なので
コーディネートしやすくなっております

ここから使用感が出てくると
さらにカッコよくなりそうですね。








ヘビーユーズに耐え得る
男のバッグ


ラスト1点
お早めにどうぞ。




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





HOODERIA HOLA

DAISUKE

福岡市中央区大名1-4-12 ディアコートパルフェ101
TEL: 092 753 6659

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
+garage by DOMINO66 web site+
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿