20161020

GLADHAND "GH JACQUARD TIE & BOW TIE"

「しまった。木曜日のネクタイが……」
麻見和史著 『ヴェサリウスの柩』より





皆様こんにちは。





そろそろハロウィンで
仮装の季節ですが

日本人としてはやはり
欽ちゃんの仮装大賞が
なじみ深い



あれは仮装なのかと問われて
即座にそうだと断言出来るほど
私の見識は広くも深くもありませんが


アシスタントの女の子が
バニーガールの仮装をしているので
やはりあの番組は仮装大賞なのです
日テレはあざとい
だがそれが良い



出場者が高得点を叩き出すと
脇からバニーがメダルを持ってくるので
あと1点でメダルだという場合は

「審査員あと1点やれ〜」

とバニー見たさに心中で念を送る
出場者が子供の場合は1点入る
 審査員は甘すぎる





だがそれが良い





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
もうバニーが大賞を獲れば良い
DAISUKEで御座います。





ハロウィンの際
例えばバニーと行動を共にするのなら
貴男は紳士でいるのが好ましい
いや紳士に徹するべきである



となると必然
コイツが必要になってくる。





PRICE:9800YEN+TAX

紳士的ブランド
GLADHANDから
新作タイの登場です!




きめ細やかなジャガード織り
シンプル且つ個性的な柄が美しい
大人のネクタイで御座います。




 SILK100%ならではの光沢が
非常にジェントルマンなアイテムです。
 



首元を鮮やかに彩るノット

大人のオシャレを志すのなら
やはりタイは必須であります

結婚式や成人式はもちろん
普段着でも使って頂きたい
 そういうオシャレを普通に出来るのが
大人の特権ですので。





PRICE:4800YEN+TAX

そうすると
ここら辺も要り用かと

定番のタイピンも再入荷しております。




紳士はジャケットを脱いでも紳士

着こなしのルールとして
タイピンもお忘れなく。






PRICE:7800YEN+TAX

遊び心のある紳士にはコチラの
ボウタイなんかもオススメです。





クリップ式の襟止めタイプ

首に紐状の物が巻き付くことに
言い知れぬ嫌悪感や危機感を抱く方は
コチラで万事解決

紳士たるもの
冷や汗は御法度なのです。




ボウタイはネクタイと比べ
より華やかな印象がありますね

例えば披露宴はネクタイ
二次会はボウタイ

そんな感じで
シーン別で使い分けたりすると
より紳士度がUPしますよ

もちろん普段使いも◎
武骨なレザージャケットや
ミリタリーアイテムとの相性も
意外と良いので是非お試しアレ。











ネクタイひとつで
グッとオシャレの幅が広がりますよ




この秋冬で
挑戦してみては?





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。






INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
 
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿