20160815

EL GARAGE のお盆 Ver.3

「君は鋏を知らない未開の地の男だ。」
京極夏彦著 『塗仏の宴 宴の始末』より







 

























昨日開催しました
SOWELU BARBER KING
POP UP CUT STORE


多数のご来店そしてご利用
誠に有り難う御座いました



ほとんどハサミ1本で仕上がる
男気たっぷりな刈り上げスタイル
 
 
 
「床屋はハサミ使ってナンボやけん」

そう語る店主副島氏の
熟練のハサミさばきは
実際観ているだけで圧倒的
 
 
 
皆様バシッと格好良くなられて
とても楽しい1日でした
 
 
 
 
SOWELU店主副島氏
そしてご利用いただいた皆様
誠に有り難う御座いました!









POP UP CUT STOREも
無事に終了致しまして
2016年お盆も最終日




ということで以上3イベントも
本日で最終日で御座います!



ひと夏の締めくくりに是非。




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。




INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
 
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿