20150916

WEIRDO "MANIA - BIGPANTS"

「どうもね、妙なマニアがいたみたいなのよ、うちの学校に」
麻見和史著 『ヴェサリウスの柩』より





皆様こんにちは。





秋の長雨でしょうか


小粒で柔らかな雨が
控えめに降っております。




そんな雨をもたらす雨雲のはるか上空




宇宙に浮かぶスペースシャトル
『エンデバー号』から
毛利衛飛行士が日本の子供たちに向けて
宇宙授業を開いたのが1992年の今日。




「宇宙から国境線は見えなかった」




という毛利氏の言葉
とても考えさせられます。






そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
 行けるものなら一度行ってみたい宇宙
DAISUKEで御座います。





ワタクシは人見知りしてしまう質でして
ここだけの話
 ボーダーレスな付き合いというのが
なかなか苦手なのです。
 
 
分け隔てなく接することが出来る人は
いいなあと…
 
 
 
 
しかし
服の話
音楽の話
本の話
 
 
そこらへんの話が出来る
マニアックな方と出会うと
即座に心的国境線は取り除かれ
まるで旧知の仲のような感じで喋る
そんなワタクシがいるのもまた事実。
 
 
 
 
 ということで
そんなマニアックな方へ
マニアックな逸品をご紹介。
 
 
 
 
コレをカッコいい思った方
きっと話が合いそうです。
 
 
 
 
 
 



PRICE:29800YEN+TAX

WEIRDOから
サスペンダーパンツの登場です!



コチラのアイテム
ベルトループなしの
完全サスペンダー仕様のパンツであります。



ベルトループなくても
キーチェーンやキーフックを付けれるよう
専用のループ付きなのがありがたい!
 
ちゃっかり付いているコインポケットも
ポイント高で御座います。
 
 
 
 

サスペンダーパンツなので
ウエストはガッツリ余らせ
オーバーサイズで履くのがミソ
 
男クサく極太で履きこなす
常連のF様とマツオ氏
お似合いで御座います。



昨日のブログでご紹介した
JACKETとの相性は抜群で御座います!

よりWEIRDOらしい着こなしを目指す
マニアックな殿方にオススメです。











マニアックなWEIRDO好き同士の間に
国境は在り得ない。
 
 
 
 
 
本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。
 
 
 
 
 
INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
 
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします
 

0 件のコメント:

コメントを投稿