20150501

ANACHRONORM "NEW-"α" 2015 limited"

「直す、傷む、直すの繰り返しがあるんだと谷崎さんは言います。」
京極夏彦著 『冥談』より





皆様こんにちは。





天気良いというか
もはや暑いですね。




これはぼちぼち各地各所で
冷やし中華はじまっちゃうんじゃなかろうか?




みたいな勢いが多分にある
本日の陽射しで御座います。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
紅ショウガ欲しい派
DAISUKEで御座います。





どうやら
冷やし中華ではなく
今日からGWはじまっちゃう
という方もチラホラおられるようです。
 



「明日からだよチクショウ…」
という方は
なんというかお疲れ様で御座います。



さあ!
そんな連休のスタートに相応しく
『ANACHRONORM』から
新作が入荷しております!






"NEW-"α" 2015 limited"
PRICE:36000YEN+TAX

 ANACHRONORMの真骨頂
2015年限定!
ダメージデニムパンツの登場です!






自然な色落ち
バランスの良い破れ具合

定番のNEW-αモデルを
バリバリに加工した
トップクオリティのダメージデニムで御座います!







 いや、コレは間違いない1本です…

シルエットは勿論
破れや色ムラ
その全てが織り成すこの雰囲気は
ANACHRONORMの経験と技術でしか生み出せない
正に一級品で御座います。


ここからさらに履き込むことで
もっと深い雰囲気が出てくるのかと…
想像するだけでワクワクしてきます。













少量入荷で御座います!





お早めにどうぞ!





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。






INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿