garage by domino66/weirdo/snoid/福岡/大名


We are...
garage by DOMINO66
福岡市中央区大名1-4-12ディアコートパルフェ101
in HOODERIA HOLA
0927536659
garage_by@domino66.com


+お知らせ+

当店のホームページが出来ました

是非一度ご覧になられてみてください

今後よりよいサイトに出来る様

日々更新中

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ワンクリックでぶっ飛びます

ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします


I have
WEIRDO
Glad Hand
GANGSTERVILLE
SNOID
NORTH NO NAME
&more
&FUN!

Everybody got a funQ

keep funk alive!!


View Larger Map

20150205

STYLE SAMPLES...

「今日も先ほどから一時間も、とっかえひっかえ試してみている。」
ピエール・ルメートル著 『その女アレックス』より





皆様こんにちは。





昨日
部屋でひとり読書していると
不意に急激な睡魔に襲われたので
コタツでほんの少し仮眠
そして約5時間の時間旅行(タイムトリップ)




ガチで寝てしまった…
結果背骨バキバキ
関節がパテ(工業用)で
埋められたかと思いました。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
コタツで終わる休日
DAISUKEで御座います。





実はワタクシ
昨日の夜からとてもワクワクしておりました。


どうやら当店に
ANACHRONORMの春夏の新作が届いたそうで…




頭の中で…
というよりコタツの中で
コーディネートを考えておりました。




ということでスタイルサンプルです。


《NEW-"ε"》







《NEW-"α"》






《COTTON ARAN SWEATER》








当社社長大絶賛のデニムJKT
密かに女子ウケ高そうな大人アランニット
そして生まれ変わった”α”デニム



どれも甲乙つけ難し
とりあえず”α”デニムは買いました
じっくり育てようと思います。








遂に春物のリリースが始まりました。



おかげで鏡の前に立つ機会が
増えてしまいそうです(笑)




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。




INSTAGRAM→GARAGEBYDOMINO66




 2015 SS 先行受注会開催中!
↑コチラもCHECK !!!
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿