20140429

STYLE SAMPLE "4 DAYS"

「変わらないモノなんざ此の世の者じゃない。それが証拠に」
京極夏彦著 『覘き小平次』より





皆様こんにちは。




『昭和の日』




昭和天皇のお誕生日を祝う国民の休日




以前は『みどりの日』だったのですが
平成17年以降は『昭和の日』へとその名を変え
代わりに5月4日が『みどりの日』へ




 自然をこよなく愛した昭和天皇
その意思は国民の休日として
今も息づいております。




そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
『文化の日』は明治天皇のお誕生日
DAISUKEで御座います。




そんなGW真っ最中な4.29




ワタクシは
日々インスタグラムにUPされる画像を見ることで
『友人知人の休日満喫っぷりを指をくわえながら眺める』
という何とも切ない日課が出来上がりつつあるのですが




くわえすぎた指がブヨブヨにふやけても
これだけはやっておかなくては!
ということが実はあったりします。




連休といえば…そう






スタイルサンプルでしょうがッ!!






 若干田中邦衛さんっぽい口調になりましたがそこはご愛嬌
この流れ久々だったので力が入ったのです。


でも実際、暦通りにしか休めない
そんな方もおられるのではと思い
5月3日の『憲法記念日』から始まる4連休
そこに焦点を当てた
『4 DAYS COORDINATE』
いってみたいと
そう思うのです。



-DAY 1 : MAY 3-




 -DAY 2 : MAY 4-




-DAY 3 : MAY 5-




 -DAY 4 : MAY 6-





ブランドごちゃまぜ
4日間コーデ
いかがでしたか?


因みに


5/3『カノジョとボクの憲法記念日』
5/4『ダンディズム茂るみどりの日』
5/5『海☆ウミ☆UMI!こどもの日』
5/6『最後の晩餐はニクだ振替休日』


そんなイメージで御座います。



またいつものごとく
アイテム詳細などを載っけてますので

「いいじゃん」と思われた方は
『いいね』を押して戴けると
5月病になりづらくなるかもです。






せっかくのGW


毎日違うスタイルで
毎日違う楽しみ方で
毎日違う日々を
過ごしてみてはいかがでしょう?



本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。



keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿