20130404

CAMERA

どうもこんにちわ
夕方の気持ち良い陽射しが
大名を優しく照らしております
それはそうと
ワタクシ先日
色々ありまして、
仕事からプライベートまで
もろもろカバーして頂いてました
こいつが水没
当社ブログはもちろん、
EL GARAGEオンライン立ち上げ当時は
こいつで撮影もしておりました
プライベートでも
旅行からバイクに跨がる時まで
様々なシーンで
お世話になった愛機"PENTAX-km"
何も分からず
とりあえずデジタル一眼レフが欲しいと
購入してから約4年
色んなモノやヒトを
こいつのファインダーを通して
見てきました
まだまだカメラの『カ』の字も
わかっちゃおりませんが
ワタクシに写真というものを
学ばせてくれた一台です。
しかしこうなった以上
こいつの屍を
乗り越えていかねばなりません…
ってことで
new相棒検討中



new相棒には
予算的に
デジタル一眼レフは厳しいので
ミラーレス一眼を検討中
一応3型に絞りましたが
他にもオススメあれば
ご一報下さい
って言っても
上の3つもレンズキットだと
若干予算オーバー

次の休みにでも
ビックカメラ覗いてみます。

keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿