20121214

カカト強化ウィーク

皆様こんばんわ
今宵
福岡地方は雨模様
ですが昨日当方お休み
頂きましたら
晴れ男の称号に
恥じる事無く
見事快晴

我ながら
あっぱれなり
おとといの
年内最後のジップロックの
余韻を軽〜く引きずりながらも
なんとか
布団を這い出し

久しぶりに
マイ虎慰安婦に
乗車
まことにありがとうございます

それはさておき
皆様バイクに乗られる際の
足下は何をお召しになられていますでしょうか?
当方の近頃のお気に入りは
今期
「GLAD HAND」が「SANTA ROSA」
に別注した
エンジニアブーツをはいております
履きだしまして一ヶ月ほど
なりますでしょうか?
当初ガチガチだったレザーも
ようやく柔らかくなりだし
なじみ始めており
カカトの縫い合わせ部分の
がっちがち部分に
靴擦れしたカカトは
当初血だらけ白い靴下を真っ赤に染めました
...
ですがあきらめる事なかれ
そこは男気我慢の仔
空手バカ一代の大山先生ばりの
気合いでカカトを強化
いまでは
黒光りのかさぶたが
ガッチガ血に痛みをカバー

最初はバイクのシフトチェンジも
人様の足だったような違和感が
ようやく
自分の足へと変わりつつございます

ブーツを履き込んで
自分の足に馴染ませる
この作業
正直つらい事もありますが
自分の物にした時の
感覚
セーラー服と機関銃
ひろこちゃんもびっくりの
「カ。イ。カ。ン」

いわゆる
調教
Sのこゝろで臨み
Mのこゝろで受ける
そんな
作業

普段スニーカーしかはかない
貴男様も
一度こちらの世界へ
足を踏み込んでみては
いかがでしょう?

それでは
皆様
良いチョッパーライフを
...







+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします


Keep Funk Alive!!
garage
by
DOMINO66



0 件のコメント:

コメントを投稿