garage by domino66/weirdo/snoid/福岡/大名


We are...
garage by DOMINO66
福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
0925172964
garage_by@domino66.com


+お知らせ+

当店のホームページが出来ました

是非一度ご覧になられてみてください

今後よりよいサイトに出来る様

日々更新中

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ワンクリックでぶっ飛びます

ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします


I have
WEIRDO
Glad Hand
GANGSTERVILLE
SNOID
NORTH NO NAME
&more
&FUN!

Everybody got a funQ

keep funk alive!!


View Larger Map

20121129

デッパツ

本日
昼過ぎ
生憎の雨の中
年末のお祭り
YOKOHAMA HOTROD CUSTOM SHOWへと
出発していきました。

年末の横浜は
昨年からの目標でもありました
初めての試みで
色々とトラブルもありましたが
なんとか無事に
出発を見送る事が出来ました。
残念ながら
ワタクシは
留守番となってしまいましたが
横浜に行かれる皆様、
当日
12月2日は
うちの親父率いる
出張ドミノを何卒宜しくお願い致します。

garage by DOMINO66
IRONman

0 件のコメント:

コメントを投稿