20120717

New Order Chopper Show 2012

ただいま
おかえり
昨日連休最終日
激混みの
列車にて
和歌山〜新山口まで
たちっぱなしで
帰宅致しました
...
普段連休期間中など
休む事無い訳で
更に
旅行に行く事など
サラサラないもんで
世の中の連休事情を
完全になめてました
ペロッ
まあ〜しかし
夏場の新幹線
激混みの中ノ
オイニー
はんっぱないぞ
...
まあそんな事はさておき
九州の皆様
ご無事でしたでしょうか?
うちの親戚宅も
筑後川流域にて床上浸水だったとの事

体の方は無事だった様で
何よりです
 被害にあわれた地域及び皆様の
一日も早い復興を願います
 
そんな流れからで恐縮ですが
ニューオーダーの
写真を僅かばかりアップ致します

*来年こそはバイクで行きたいぜい*






















Keep Funk Alive!!
garage
by
DOMINO66
 

0 件のコメント:

コメントを投稿