20120512

INNO/UMI


INNO/UMI
無理言ってデリバって頂いた
インノ
ニューシット
!!
Feat. Dam
 の
クレジットにテンション↑

福岡には良いアーティストいっぱい
いますが
中でもダントツに
好きな部類のアーティスト

たまには
思い出回想振り返ってもいいですか?
初めて会ったのは
Q'sだったかな
多分インノ18歳とかそんくらい
ジュウカワに紹介されたか?
当時からビートメーカーでラッパー?
いや当時はビートメーカーだったか?
まあどっちでもいいけど
あの頃の親不孝通りは
やっぱ老若男女で
尖ってる人ばっかだったから
紹介されたって仲良くなったりしないのが常
変人ばっかだったしね
このインノもそんな類い
...
それから
時間空いて
気がついたらジェノサイドキャノン
やらなんやらで
クラブで
時々会うが
さほど会話無し(笑)
そのうち
当時オレが働いてた店の前を
チャリでバイトに通うインノを
見かける様になる
 一切目を合わせずに
挨拶するインノ

そのうち
なんのきっかけも無く
ちょっとずつ会話になって
今に至るみたいな?

そんなに遊ぶ訳でもなく
しょっちゅう会う訳でもないけど
会って話すと居心地良く
昔からの友達みたいな
落ち着く感じ
まあ勝手にオレがそう思ってるだけなんやけど
人の出会いと関係って
なんかそんなもんだと
思う
全てが偶然で必然
自分の意志と別のところで
引き合うチカラが有る

そんなんだから
おもしろい

んでまた
インノの今回のこのアルバムも
なかなか変態気味

正直評価は割れるとこだと思うけど
彼自身の今がここに詰まってる感じだと思う作品
 
なんとびっくり
歌詞カード付きなんで
じっくり
読みながら
もう一回
感じたい


なんにせよ昔から知ってる人達が
頑張ってる姿は刺激になります
ありがとう


とりあえず
売ってるの見かけたら
買ってみましょう


そういえば
また
カナダに行くとの情報有り
行く前にもう一回
会えたらいいなと
思フ


keep funk alive!!

0 件のコメント:

コメントを投稿