20170815

SNOID "BOOT DECAL HAT"

「おとなが子供になってしまったんだ。」
フィリップ・K・ディック著
『パーマー・エルドリッチの三つの聖痕』より





皆様こんにちは。





お盆休みは今日まででしょうか
 
 
 

ということで夏休みも半ばを過ぎ
宿題の存在感が増す時期であります
まだ大丈夫、まだ大丈夫…




なぜ夏休みにしおりが必要なのか
それはまったく定かではありませんが
とにかく夏休みのしおり的な冊子に
高確率で掲載されている一文として
〈メリハリのある生活を心がけよう〉
というものがあります
 
  
 
学校は勉強する場所だと言い
しかし家では宿題をやれという
一体どこにメリハリがあるというのか
学校も家も全然変わらないではないか!
我々はメリハリのある生活を要求する!
 真にメリハリのある生活をさせよ!
宿題を撤廃せよ!遊ばせろ!
 

 
 
 そういう子供を図に乗せないために
宿題は存在するのかも知れません。
 
 
 
 
 
そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
遊べば遊ぶほど憂鬱になっていた
DAISUKEで御座います。





「まったく誰に似たんだか」

とかつて親から言われていた
元悪ガキどもはこれをかぶれ!
そして夏を楽しめ!





PRICE:5000YEN+TAX

SNOIDから
夏の必需品メッシュキャップの登場です!




全国のかつてWILD CHILDだった皆様
 あの頃をもう一度みたいなノリで
コレをかぶるべきです
 
ボディは安心安定のOTTO
鏡見なくてもイイやつです。






GRAY×BLACKの
オールドスクールな配色に
ひと際栄えるデカールデザインのワッペン

万能なのはもちろん
ワンポイントにもなってくれます
つまり即戦力

このワッペンのクオリティで
このお値段はリーズナブルです
 
前回リリース時も即完でしたので
気になる方はお早めに!










かつて悪ガキだった
すべての大人たちへ。
 
 
 
 
 
本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。
 
 
 
 
 
HOODERIA HOLA

DAISUKE

福岡市中央区大名1-4-12 ディアコートパルフェ101
TEL: 092 753 6659

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
+garage by DOMINO66 web site+
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿