20170225

WEIRDO "W&L UP PANTS"

「単純な形の魔法。」
テリー・カー著 『試金石』より





皆様こんにちは。





「ここ美味いよ、地鶏が美味い」



とある居酒屋の前で
小学校低学年と思われる女の子が
友達にそう自慢げに紹介しているのを
つい今朝方この両の眼で目撃した私は
現実を派手に揺さぶられた気がして
少しだけくらっときました



女の子の口調はまさしく
40代サラリーマンのそれだったからです




聞き間違い、というか
変換ミスかも知れない
とっさにそう思いました


「ここ美味いよ、地鶏が美味い」は誤
「個々上手いよ、自撮りが上手い」が正
なのではないか……と


だとするとこのオッサン臭い発言は
たちまち小学生らしいものへと変容し
「個々上手いよ」の部分から多少の
上から目線っぽさを感じるものの
それはまあ『おませさん』つーことで
 世は全て事もなし


居酒屋前だったのはただの偶然である
日本語の仕組みに感心しながら
私はそう思うことにしました




次飲みに行くときは
その居酒屋にしようと思います。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
怖いもの見たさ
DAISUKEで御座います。





言葉とは言い方次第であり
受けとり方次第でもあって
だから面白い


いかようにも使えるモノ

どう使うかは人それぞれなのです。











PRICE:12800YEN+TAX

WEIRDOから
大人気ワークパンツが再入荷!




国内ワークブランド『LIFT UP』と
コラボしたWEIRDO定番の1本です

ポリ&コットンの
しなやかでコシのある素材感が
タフで滑らかな履き心地を実現

年中ヘビロテ出来る名作で御座います。






ディティールも秀逸です

このこだわりようでこの価格は
破格というものでしょう。







男のワークパンツといった
ズドンと太いストレートシルエット

柔らかな素材感なので変にカクカクせず
縦にストンと落ちるキレイなラインが◎






カジュアルから
キレイめまで
幅広いスタイルにハマる
魔法の1本です

つまり使い方は人それぞれ

まだお持ちでない方はとりあえず1本
すでにお持ちの方は別のカラーをどうぞ
 
毎回動きの早いアイテムです
悩まずにゲットするのが男でしょう。










シンプルという魔法に
魅了されてください。





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿