20170203

ANACHRONORM NEW & RESTOCK !!!!

「コーヒーを。ブラックで」
神林長平著 『狐と踊れ』より





皆様こんにちは。





熊本の某古書店にて



『銀河の壷直し』
著:フィリップ・K・ディック



おっディック様だ
なになに『銀河の壷直し』?
知らんタイトルだな
試しに買ってみるか
古本だし



私はその古書店ですでに
物集高音の『赤きマント』を
108円で見つけていたのです


なのでディック様もせいぜい
300〜500円くらいだろうと
値段もろくすっぽ見ずにレジへ





「2点で1,512円になります」




えっディック様税抜き1300円?(心の声)




 ここで注意する必要があって
新品の文庫本2冊買えるやんけ!
という表情を浮かべてはならない
  
「なんでこんなに高いんですか」
「おっ意外とするんですね」
などという台詞も同様に言語道断である


相場も知らん若造が…
と思われたら負けなのだ


スムーズに財布を取り出せ
優雅に万札で支払え
あレシートは結構です


これで条件は五分だ
お前は負けちゃいない。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
『サンリオ文庫』という鬼プレミア
DAISUKEで御座います。





あのサンリオが
キティちゃんとかけろけろけろっぴとか
愛くるしいキャラを輩出したサンリオが
SF専門の文庫やってたとか知ってます?
しかも作品は超マニアック
ねえどうしちゃったのサンリオ?
(と言いながらサンリオの肩を揺する)




第三銀河帝国がどうとか
超システム社会がどうとかじゃなく
何と言うかこうメルヘンなヤツとか
もっと他に何かあっただろ
餅は餅屋とも言うし




ということで
ANACHRONORM
NEW ARRIVAL & RESTOCK !!!!





 『らしい』って大事。










PRICE:28000YEN+TAX

ANACHRONROMから
定番のGジャンが再入荷!



3度染めの濃厚なINDIGO
前面はシンプルなポケットのみ

素材感とシルエットの良さを
引き立てるデザインですね。




バックシンチは
クラシカルな針刺し仕様

抜かりありません。






短すぎない丈感
太すぎないアーム

絶妙なシルエットが好評のコチラ
このようにライトアウターみたく
サラッと羽織るも良し





 コチラは素材が違うだけの
同シルエットのアイテムを
インナーとして使っています

ということで
シャツ感覚でもGOODです


 これからの季節
1枚あると重宝しますよ。







"M.S.C MUG"
PRICE:1800YEN+TAX

毎度大人気のマグカップも入荷!






陶器製の重厚な存在感

これで1800円はお買い得です!

カラー違いでおひとつずつ
いかがでしょう?









サンリオといったら
やっぱりキティちゃんで


ANACHRONROMと言ったら
やっぱりデニムとコーヒーですね。





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。






INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
 
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿