20140925

RESTOCK !!!

「いつか、どこかであったようなシーンだった。
そう、いつかどこかであったことなのだ。」
有栖川有栖著 『月光ゲーム』より





皆様こんにちは。





昨日部屋の中に
またカメムシがいたんですけど
マジでどっから入ってくるんでしょう?
 




もうちょっとこう…

例えばてんとう虫とか
多少メルヘンチックな虫なら別にいいですけど
カメムシは最早危険物ですから
何度も入ってくるのはさすがにキツい。




そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
爆弾処理班になった感覚を味わう
DAISUKEで御座います。




洗濯物をトロイの木馬として使い侵入している
という線が今のところ1番ニオイます。




そんなカメムシみたく
頻繁に入ってくるモノもあれば
たまーにしか入ってこないモノもあります。




新作に紛れて
定番アイテムも再入荷しております!














暫くの間
完売につき戦線離脱していたマストアイテムたち
見事復活を果たしております。


モノによっては年2回のリリースのみといった
チャンスの少ないアイテムなども御座います。


早速在庫が少なくなってきているアイテムもありますので
前々から狙われていた方は
是非お早めのアクションを。







必須アイテムを攻略せよ!




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿