20140921

ANACHRONORM"Shetland Crew Neck Sweater"

どうもこんにちわ

『後悔先に立たず』
なんてことわざがありますが
無理をしてでも行っとくべきだった…
今頃後悔してもおせーよって話
そんな夜があるから
仕事から家に直帰する夜は
ソワソワしてしまう 
皆さんもそんな夜ありませんか??

さて本日はあの夜と同じように
買っとかないとあとで後悔してしまうんじゃないか??
と思わせてくれる
素敵なセーターが入荷しましたのでご紹介





PRICE:18,000YEN(+tax)
今何かと話題のスコットランド北部
シェットランド諸島の
厳しい冬の寒さや湿度の高い天候、
また海草を副食に採るなどなど
素晴らしい飼育環境によって育つ羊からとれる
柔らかい毛質で上質なウールを使用した
クルーネックセーターです。
ANACHRONORMらしい
ザックリとしたシルエットと
絶妙に主張する独特なラインが
着てて飽きない大人な一枚に仕上がっております。

パンツ類もデニムやチノ、
スラックスからカーゴパンツまで
様々なパンツに対応するスグレモノで御座います。

この時期のTOPSは勿論、
真冬時のインナーとしても活躍する
三拍子揃ったセーター、
一枚如何でしょうか??



本日も皆様のご来店を
心よりお待ちしております。
 
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
IRONmann

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿