20140204

GLADHAND"DOG KEYHOLDER &..."

「娘は別の車を指差した。その拍子に車のキーを指からすべらせ、
マンホールに落とした。」
アンドレアス・グルーバー著 『夏を殺す少女』より





皆様こんにちは。





なんか最近暖かいなあ
なんて思ってたらコレですよ…





3月並の気温とか言ってた時点で
なんか怪しいなと思い
寒さに身構えていたのですが





実際に寒くなると
「えホントに寒くなんの!?」
みたいになりますね。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
部屋の結露がハンパじゃない
DAISUKEで御座います。





こんなに寒くなると
手元が覚束なくなりますね。




ブログを書きながら
何度もキーを打ち間違えております。
今朝は携帯も落としました。




携帯だったから良かったものの
少しの振動を与えるだけで爆発してしまう
ニトログリセリンだったら
今頃◯んでいるでしょう。




ということで
本日はこちらのアイテムを
ご紹介。

PRICE:13440YEN

ものづくりにおいて
一切の妥協を許さない大人ブランド
『GLADHAND』から
キーホルダーの登場です。


肉厚のレザーに
鈍く輝く真鍮製のオリジナルパーツ


これらの素材が
どのような経年変化をしてくれるのか
使う前から楽しみな逸品で御座います。


装備するとこう!


レザーのおかげで
服と鍵が直接擦れず
ダメージからガードしてくれます。


そしてなにより
こんな寒い時でも
鍵を落とす心配無用!
頼もしいヤツです。


PRICE:9240YEN

オレも忘れてもらっては困ると
登場しますは定番のキーホルダー。


ヴィンテージ加工が施されたスタッズが
シンプルかつ男らしい1本です。


 装備するとこう!


レザーベルトとの相性は抜群ですね!






使えば使う程に味の増す
革小物は大人の嗜みで御座います。



ハイクオリティー
リーズナブルプライス



そんなこちらのキーホルダー
貴男の腰にひとついかがですか?



本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。



keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿