20130530

UNDER BRIDGE -FINAL-

どうもこんにちわ
昨夜の
UNDER BRIDGE
ラストダンスの代償を
BOSSと共にお支払い中
でもその代償は
楽しんだ証
最高の一夜で御座いました。
ワタクシが18歳で
福岡にきて
親不孝通りという街を
教わったのは
紛れもなく
UNDER BRIDGE
そんなやんちゃな先輩達の
有終の美(??)
ダイジェストでどうぞ
 ラストフライヤー


 UNDER BRIDGEはいつもこの二人からでした。












 まさかまさかのjannbebirdが東京より登場

















 UNDERBRIDGEのラストを
東京から見届けに駆けつけてくれたjannbebird






必殺の第五水曜UNDERBRIDGE最後の乾杯 -am5:47-
この場に居れた事が最高の喜び
デカくて遠い先輩たちの背中が
なんとなく寂しそうに見えたのは
僕だけでしょうか。
でも昨日撮った写真は
全て楽しそうな写真しかない
自分があんま書くと
先輩方の10年間が
なんか軽くなっちゃいそーで
なんとなく不安なので
多くは語りませんが
10年間という濃い歴史の中に
少しでも自分が携われた事に
ただただ感謝
THANX 4 UNDER BRIDGE 

keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
IRONmann

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿