20130523

GANGSTERVILLE 2013A/W COLLECTION

どうもこんにちわ
昨日、一昨日と
GANGSTERVILLE 2013 A/W COLLECTION
展示会の為、
東京に行っておりました。
と言う事で
本日より
GANGSTERVILLEも
先行受注開始で御座います。
GANGSTERVILLE 2013 A/Wも
大人の不良が醸し出す
漢の色気を存分に感じる
最高もコレクションに仕上がっておりました。
今まで以上にワクワクとドキドキが
止まらないブランドで御座います。
商品の画像はBLOGでUP出来ませんが
GLADHAND coreの雰囲気をちょろっと









GLADHANDcore "HACHIくん"
gangsterville男前スタイル

GLADHANDcore "KANJIさん"
全てが絵になる漢で御座います。
「最高の笑顔を下さい」という
ワタクシのわがままに
この最高の笑顔
素敵です。
GLAD HAND crew
Thank you from the bottom of my heart.

そこに在るモノ、
そこに居るヒト、
全てがその場所に溶け込み
それぞれがそれぞれの良さを引き出す
夢のような空間で御座います。
世界観、空気感、存在感、
三拍子揃った
GLADHANDcore
東京に行かれた際は
必ずお立ちより下さい。

WEIRDO&byGLADHANDも
引き続き26日まで先行受注を承っております。
是非、
お誘い合わせの上
皆々様の御来店を
心よりお待ちしております。

keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
IRONmann

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿