20120717

NOCS...サイゴ

パーキングを
2周ほど
歩き回って
再度会場内へ
戻ると
オークションの真っ最中



もちろん
競り落とされるのは
真ん中三女
Hell Yeah
×××××
 の掲げる
アーティストさん達の
渾身の作品達

ちょっと
頑張りたかったけど
明日和歌山〜新幹線で
帰路
を考えると
ためらってしまい
結局手を挙げれず
ただの傍観者に徹する
値段的にもやっぱり
安かったと思う
来年は頑張るかな〜
頑張れるかな〜
?$$$?

オークション終了後
お土産物色
カルシウム不足か?
乳酸の蓄積か?
いつもよりも思考能力が低下
いまいち
考えがまとまらずも
何となく
購入

そんなこんな
してるうちに
前の方では
チョッパーガールズ?の
ホンジツ最後の
撮影会がスタート
 なんかイッパイ
並んでる
向こう側は
外人さん?
本気モードの
キャメラマン達を
押しのけて
最前線に出る勇気は
無く後ろから
ちょこっと撮

そんなこんなで
一通り
NOCSを満喫し
次の目的地
大阪ミナミへ移動です



 久しぶりに阪急電車見た
!!
そのむか〜し大阪に住んでた頃は
良く神戸来てたから
懐かしむひととき
また来年!!
これるかどうかは
自分次第
頑張れボクら

ちなみに
昨日何かの際に目にした話ですが
関西圏に私鉄の路線が多いのは
関西圏の人達が
地元愛やそういった意識が非常に高かったため
国のチカラに頼る事を嫌った結果
国鉄と同時に多くの私鉄が発達してきたらしい

確かに
言われてみれば
阪急
阪神
南海
京阪
近鉄
などなど
他の地方より
異常に私鉄路線が多い
関西人のその心意気
あっぱれ

garage
by
DOMINO66
 

0 件のコメント:

コメントを投稿