20120729

フタミーティング-2012.07.28-

さん
主宰のナイトミーティング
こそっと
行って来ました
いかんせん
シャイなボーイな
僕なんで
端っこの方で
じっと見てるだけ
今回もディープでドープな
ダーティーサウスチョッパー
勢揃い
...
オレもそこそこな年齢になりましたが
まだまだ若輩駆け出し
気分は丁稚でございます

集まっておられる
先輩方のようないぶし銀かつ
溢れるクールを押さえられない様な
そういう大人になりたい
人生是日々修行也
 夏の週末の二見パーキングは
カオス
チョッパーと一般車で満車
花火&BBQ
後ろで
浜崎あゆみ
レディーガガ
的な曲がハモリ中


















事件は唐突に
...
帰りはポチョ号と
CANさんと三人で
バイパス北上
CANさんとは途中で流れ解散からの
長崎亭でO山君と
チャンポン摂取
O山君とも
ここで解散
とりあえずダイミョウ帰って
もう一度夜の街に
繰り出すつもりが
...
長崎亭を出てから
ど〜うもリヤブレーキの引きしろが
何かに干渉している感じがしまくりくりすてぃー
違和感ありあり
残り10km弱
時間にして15~20min
悩みながら走るも
どうもおかしい...
近くのパチンコ屋のPに入れて
チェック
!!
なんと
プランジャーサスの下の止めてるナットが
無くなってるし
しかも上からサスが飛び出してるし
このまま走るのは
無謀と素人判断
...
夜遅くに申し訳ないのですが
「snug」レスキュー隊
迎えにきてもらい
お預かりとなりました
...
ん〜メンテ不足なのか?
高速乗る度にどっかしらネジ飛ぶけど
 今回のはかなり想定外
けど
大事せんでよかったす

本日の朝走りには
残念ながら参加出来んかったけど
また走りましょう

Keep Funk Alive!!
garage
by
DOMINO66

0 件のコメント:

コメントを投稿