20190813

夏祭り・完


=====================
BEAT F.P.G. POP UP STORE
BIKKIN TATTOO SHOW
=====================

つい先ほど、
GUESTのBIKKINくん、イクマくんを見送り、
ドミノの夏祭り全行程が
無事に終了致しました!!!
期間中、ご来店頂きました皆々様には
この場を借りてお礼申し上げます。















イクマくん、BIKKINくん、
3日間大変お疲れ様でした!!!
全日色々手伝ってくれた元店長・仁も有難う!!!
関わって頂いた全ての皆様のおかげで
とても充実した楽しい3日間になりました。
有難う御座いました!!!


ドミノの夏祭り・完


本日より通常営業。
祭りは終わりましたが
皆々様のご来店を
心よりお待ちしております。



IRONmann


福岡市中央区大名1-10-3 とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
+garage by DOMINO66 web site+
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます

0 件のコメント:

コメントを投稿