20180619

トトノススメ。



『負けられない戦いがそこにはあるんです』




本日21:00、
いよいよサッカー日本代表のW杯がキックオフ。

『えっ??松尾さんってサッカー好きでしたっけ??』
なんて声が聞こえてきそうですが
私は声を大にして言いたい。

『そうでもありません!!!』と。

普段、海外サッカーはもちろんの事、
Jリーグなんて全く見ません。
ただ私、4年に一度ワールドカップの時だけは
TOTOを買いますので
お金が掛かっているとなれば
普段見向きもしないサッカーさえ簡単に好きになります。笑





ワタクシは買っただけで
当たった気になれるので
幸せです。笑
(既にグループリーグ第1節はバッチリ外してます)





懲りずに第2節も購入完了。
もしかしたら
W杯が終わる頃には海外逃亡してるかもしれませんので
その時は探さないで下さい。笑
一口100円から遊べる国公認のギャンブル。
是非、皆様もTOTO買って
一緒に楽しみませんか??


一応、言っておきますが
TOTO関係なく
今夜のコロンビア戦は
下馬評を覆しての
日本の勝利(引き分け)を
信じております。


=追伸=
もしTOTO当たったら
いっぱい洋服買って下さいね笑



本日も皆様のご来店を
心よりお待ちしております。



HOODERIA HOLA

IRONmann

福岡市中央区大名1-4-12 ディアコートパルフェ101
TEL: 092 753 6659

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
+garage by DOMINO66 web site+
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿