20180227

Thank you for Coming...



昨日、
突然やってきました!!!





from OSAKA
AMERICAN WANNBE crew

皆さんもインスタ等で
一度は見た事あるのではないでしょうか??
展示会で一度お会いした事はあったのですが
ゆっくりお話させて頂いたのは初めてでした。
プライベートでの来福との事でしたが
夜も少しご一緒させて頂きました。
急遽では御座いましたが
楽しいひと時を有難う御座いました。




P.S. 次は僕が大阪乗り込みます。


THANX for OSAKA POSSE!!!


本日も皆様のご来店を
心よりお待ちしております。


HOODERIA HOLA

IRONmann

福岡市中央区大名1-4-12 ディアコートパルフェ101
TEL: 092 753 6659

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
+garage by DOMINO66 web site+
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿