20171214

WEIRDO "ATOMIC SPACE-CUP"

「水にしろ酒にしろ、
彼女に関心があったのは
コップのほうだった。」
ロバート・A・ハインライン著
『ジョナサン・ホーグ氏の不愉快な職業』より





皆様こんにちは。





私は英語にめっぽう弱く
DecemberとNovemberは
どっちが11月で12月だったかと
その文字列を見るたびに悩む


同じくJanuaryとFebruaryは
どっちが1月で2月だったかと
以下同文




しかしJuneとJulyは
前者が6月で後者が7月だと
何かの理由で判別がついており
この認識の差はいったい全体
何に由来するものなのか?




それはさておき
もうNov……Decemberも半ば

先日『今年の漢字』も発表されまして
それは【北】という文字でしたが
Northが北でSouthが南だと
私の脳は見事に判別しており
DecemberとNovember
JanuaryとFebruary
なぜ判らんのだ?




それはさておき
【北】にはあまりしっくりきていない。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
日本でしか生きれない
DAISUKEで御座います。




TVをつければとにかく歌謡祭
つまり押し寄せる年末感

ということで
X'masが近づいて参りました


年に一度の聖夜は
このアイテムで食卓を飾ってみては?




PRICE:2,000YEN+TAX

WEIRDOより
コレクター魂をくすぐる
グラスの登場です!








 SF黄金期を彷彿とさせる
SPACYなグラフィックが
グラスをグルリ1周する
WEIRDOらしい逸品

海外的な原色使いの
着色料がバンバン入った
謎の炭酸とかを注ぎたい気分です。
 



専用のBOX付きなので
プレゼントにもオススメです

ラッピングも承っていますので
お申し付け下さい。



PRICE:7,900YEN+TAX

さらに同柄が落とし込まれた
L/S TEEもご用意しております!

グラスとお揃いでどうでしょう?
貴方の小宇宙広がりますよ?









来たるX'mas

コチラのグラスで乾杯してみては?



本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。




HOODERIA HOLA

DAISUKE

福岡市中央区大名1-4-12 ディアコートパルフェ101
TEL: 092 753 6659

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
+garage by DOMINO66 web site+
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿