20170705

OLD CROW's TEE

「そのあたりを飛ばすのは爽快だった。」
コルタサル著 『夜、あおむけにされて』より





皆様こんにちは。





微妙に曇っているけれど
向こうに晴れ間が見えるから
おそらく雨は降らないだろうと
高をくくったときにこそ降る雨
間が悪いというか何というか…
 
 
 
 
空模様を窺い自転車にまたがって
3分くらい乗ったころにぽつりぽつり
家へ引き返すには微妙な距離感
降られる前に辿り着いてやる!
 
 
 
と己を鼓舞した矢先
雨粒が徐々に大きくなり始める
怪しいぞ、と私は思う
雲行きが怪しいぞと
文字通りの意味で



レーヨンシャツを貫通する雨
水分を含んだ衣服は肌に張りつき
汗の気化冷却作用を阻害し始める
 
 
半端にジトジトする体
いっそのことこのまま海へ入ろうか
という自暴自棄的な衝動に駆られる私は
精神に働く理性の存在を強烈に意識する
 
 
海へのダイブをぐっと堪える理性の力は
そっくりそのままペダルへと伝わり
前方への推進力へと姿を変える
世界はとてもよくできている




店に辿り着くと急に雨があがる
とてもよくできている…





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
運命(さだめ)
DAISUKEで御座います。
 
 
 
 
 
雨の降り方が夏っぽいですね
梅雨明けの気配でしょうか?



梅雨と言えどこの暑さなので
もうほとんど夏なのでしょう
即ちTシャツが要り用であります
 
 
 
 
 夏の暑さを振り切るために
疾走感のあるTシャツなどはいかが?
 
 
 
 
 
 

PRICE:8900YEN+TAX




PRICE:8900YEN+TAX

OLD CROWから
HOTROD感満載のTシャツが登場です!





古のHOTRODにチェッカーフラッグ
男クサいフロントプリントに心躍る
コダワリのTEEで御座います。





ガサガサとしたラバープリントに
 ヴィンテージな雰囲気を感じ…
 
 

 ヴィンテージ加工が施されたボディに
 男気を感じる仕上がりは流石OLD CROW
雰囲気抜群で御座います

さらに着古して
男らしい1枚に仕上げてください。










本格的な夏が来る前に
 コチラのTシャツで夏支度を是非!





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





HOODERIA HOLA

DAISUKE

福岡市中央区大名1-4-12 ディアコートパルフェ101
TEL: 092 753 6659

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
+garage by DOMINO66 web site+
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿