20170603

SNOID "BOOT DECAL HAT"

「ネ……ホラ……お眼々があって、
お鼻があって……お口も……
ネ……ネ……そうしてお帽子も……」
夢野久作著 『人の顔』より





皆様こんにちは。





玄関を出ると
隣家の庭に咲いている
満開の紫陽花が見える




青紫色の花々が半球状に群れており
大振りの葉がまわりに広がっている
 



しかし見事な半球具合である
なんとも侵し難い一体感があり
ほとんど半チャーハン並である



半チャーハンというものは
あのこぢんまりとした外見に反し
想像以上の質量を有している
類似:白色矮星



大抵は半分を食べ終わった段階で
自身の腹のふくれ具合に驚くことになる

食べながら米の自己増殖を疑いはじめ
替え玉したら後悔するだろうか?
と未来予測を行なうのが常である

半チャーセットを注文した者には
常に懸命な判断が求められる
敵を知り己を知れば云々




見た目では計り知れぬものがある

それは紫陽花も同様であり
花びらだと思っていたものが
実はガクなのだと知った時
特にそう強く思った。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
替え玉ください!
DAISUKEで御座います。





お腹いっぱいだと分かっていても
絶対確実に伸びてしまう食指がある
やめられないとまらない



持っているけれど買ってしまうもの
例えばこのアイテムなんかは
そういう典型でしょう。










SNOID
"BOOT DECAL HAT #01"
"BOOT DECAL HAT #02"
PRICE:5000YEN+TAX

SNOIDから
スナップバックキャップの登場です!





ヴィンテージデカール風の
なんともLOWBROWなワッペンが
インパクト大なアイテム

もちろんデザインはWCT MAEDA氏
ヌケ感と愛嬌のあるグラフィックですね。




 ボディはOTTO社製のスナップバック

ハードなフラットバイザーが◎です。








こういう攻めたデザインのキャップ
最近見かけないので新鮮ですね

シルエットも申し分なく
WHITEとBLACKの対比に
季節感があります

 そしてこのリーズナブルなお値段
メッシュキャップ愛好家の皆様としては
見逃せないアイテムなのでは?

貴方のキャップコレクションに
是非とも加えてください。










自然と集まってしまうものは
いくつ持っていても良いもの



残りわずか
お早めに!





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿