20150320

RESTOCK !!!

「愛は忍耐なりですな。」
ピエール・ルメートル著 『その女アレックス』より





皆様こんにちは。





昨日からサラサラの鼻水が止まらず
風邪を引いてしまったかなと思ったんですが
少しだけ嫌な予感がしたので
ネットで花粉症診断を受けたところ


「あなたは花粉症だと思われます。」


という診断を喰らいました。




ま、まあね
所詮ネットが出した結果だからね
まあその、間違っているかもしれないわけでね
だからね、その……





「あなたはくしゃみ鼻水型の中等症です!」







……。







そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
遅咲き
DAISUKEで御座います。





『希望』というものはね
捨てちゃいけないと思うんですよ。




そんな『希望』を捨てなかった
野郎たちに朗報!




完売していた
人気定番アイテム+α
本日入荷で御座います。
























 人気の香水やジュエリー
そして+αで爆売れ中の
ハウスマットも再入荷しております。


特に年に2回しかリリースされない
香水は要注意で御座います
お気をつけて…。




各ブランド名をクリックで
オンラインショップに飛べます
お見逃し無く!










希望を捨てず
辛抱強く待てば
光明は射すのです!





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。






INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿