20140129

GANGSTERVILLE×GALCIA"SOMBRERO SKULL &..."

「ならば人は、人の本性は、
骨にこそ宿っているのでございましょうか。」
京極夏彦著 『狂骨の夢』より




皆様こんにちは。



最近
柿ピーにハマってます。




亀田製菓の柿ピーは鉄板ですが




暴れん坊将軍こと
松平健がパッケージデザインを飾る
三幸製菓の柿ピーも
大粒で噛み応えがあり
なかなかどうして良いものであります。




そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
50/50の割合を好む
DAISUKEで御座います。




昨今の柿ピー業界も
次世代を担う新作
所謂ニュースタンダードを
追い求めているらしく



わさび
チョコ
カレー



 ピッツァ(発音重要)




研鑽に研鑽を重ねる日々なのでしょう。




しかしそこはやはり

『Back to the Basic』

ということで
一番ピーナッツと相性が良い味は
定番のあの味なのでしょう。
結局はそこに落ち着くのです。



ということで
本日はこちらをご紹介。

PRICE:28875YEN

『大人の不良』を体現し続ける
『GANGSTERVILLE』と
泣く子も真顔になるジュエリーブランド
『GALCIA』
その両ブランドがコラボした
ネックレストップで御座います。


メキシコの民族衣装のひとつ
『ソンブレロ』
をSILVER製の
口髭が立派なしゃれこうべが冠り
BRASS製のマラカスが
アクセントを効かす
細部まで作り込まれたジュエリーです。


背面には
グアダルーペの聖母が顕現!!


しゃれこうべは永遠のテーマですが

SILVERとBRASSのコンビネーションというのは
何故こうもしっくりくるのでしょうか?
柿の種とピーナッツです(?)



当店
只今ネックレスチェーンが完売しているのですが…

PRICE:69720YEN

こちらのツバメさんの
チェーンをお借りして…

(一時拝借)


付けると…




こう!





下からだとこう!(笑)



決して大きくはないサイズ感なのに
スカルモチーフのアイテムは
何故か説得力がありますね。


全然関係ないけど
このヒゲ憧れる。





鉄板の組み合わせ
SILVER & BRASS


人間の本質を連想する
スカル



味もジュエリーも
『Back to the Basic』



ということで
初心に立ち返り


こちらのアイテムで
首元を飾ってみては?




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。




keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿