20130901

WEIRDO JEWELRY "WEIRDO PIERSE"

「穴。どうぞどれでもお好きなので」
ルイス・サッカー著 『穴』より

皆様こんにちは
台風騒ぎは去っても雨の残る今週末
いかがお過ごしでしょうか?
DAISUKEで御座います。

雨が苦手なワタクシにとっては

ここ最近は修羅場でしたが
運がいい事に
外出時に限って雨が止んでくれるのです。
今日は降られましたが…

しかし雨男のワタクシにとっては珍しい出来事でした。

人とは良い事や悪い事が立て続けに起こると
神様の存在を感じ取ってしまう生き物なのでしょうか?

あまり信心深くはないワタクシも
一応御守りなどというものは持っている訳で
縁起を担いでいたりするのです。

そしてもっと身近なものでいうと
ピアスも御守り等と同様、魔除けを目的として
使われていたということをご存知でしょうか?

一説に因ると魔物等が入り込みやすい耳や鼻の穴に
魔物の嫌う光モノを身に付けることでそれを防止した
というのが起源だそうです。
そうだったのか…

そんな古の魔除けグッズ
当店にも御座いましたのでここでご紹介。




 
 

 

WEIRDO JEWELRY
"WEIRDO PIERSE 1"
PRICE:7140YEN





WEIRDO JEWELRY
"WEIRDO PIERSE 2"

PRICE:8190YEN
「神は細部に宿る」
という言葉通り細かい所まで作り込まれた
妥協を微塵も感じない拘りのピアス
WEIRDOのジュエリーは矢張り神懸かり的です。
値段もお手頃で種類も様々なので
日替わりで付け替えても面白そうですね。

季節も夏から秋へと徐々に移り変わり
本格的な行楽シーズンへと突入する訳ですが
旅の道中の安全を願い
または気分をリフレッシュするために
おニューのピアスを身に付け
この秋を楽しんでみてはいかがですか?

本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。

keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿