20130603

Olde Town in O.C

ワッサァップッ

もう何回目になりましたでしょうか?

Yamada presents
カリフォルニア編

しかし、何から何まで載せるのもあれなので…

今回を含め残すところ

あと2つとなります。
 
今回のナンバーは
「Olde Town in O.C」
僕が3ヶ月お世話になってたとこの近所にあった
アンティークモール街 

古い物が好きな人にとっては
名前を聞いただけでも
ワクワクするような場所です…




ここは
街並みもすごく素敵で

毎週のように遊びにいってました。


店内にはショーケースがズラリと並び
各ブースごとにコレクターが
私物を販売しているシステム

かなり中毒性の高き場所です…

他にもアンティークモールは色んな街に存在し
ひたすら車であっちこっち
走り回った記憶が多々あります。

また行きたいなぁ〜


ということで
次回は最終回

そこには涙の結末が…?

なんてドラマはありませんが
最後まで目を通していただけると
幸いです。

それでは
本日もなんとも言えない空模様ですが

元気いっぱい
皆様をお待ちしております!
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
ATSUKI YAMADA

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿