20130210

WEIRDO new arrival

只今店内
オンラインショップ用の
アイテム撮影真っ再中
さーさー皆さんお待ちかねの
WEIRDOいっちゃいます

NEW…1




"THE MILLION DOLLER KID"
PRICE:29400YEN
COLOR:BLACK/BEIGE
SIZE:S/M/L
COM:WEIRDO2013一発目は
WEIRDOらしさ全開のチャーリー・マッカーシーが
落とし込まれたワークジャケット
たまんない人にはたまんないはず
知らない人もジワジワ伝わってるでしょ??
WEIRDOの世界観、
感じて下さい。

NEW…2
"ZWS CHECK"
PRICE:17640YEN
COLOR:BLUE/BROWN
SIZE:S/M/L
COM:アメカジスタイル定番の
WEIRDOオリジナルのチェックシャツ
春先のコーディネートには欠かせない逸品です。
 
NEW…3
"MAIL ORDER VEST"
PRICE:26040YEN
COLOR:NATURAL/INDIGO
SIZE:S/M/L
COM:ネップデニムを採用したWEIRDOのベスト
裏地にはボーダー生地を使い、
チラ見えする感じがかっこいい逸品です。
オリジナルモンスターワッペンが3枚付いてますので
カスタムしちゃって下さい。
3枚じゃ足りないって方には
別売りでモンスターワッペン各種ありますので
張り付けまくりましょー

NEW…4
"1931 MONSTER"
PRICE:18900YEN
COLOR:IVOLY x OATMEAL
SIZE:S/M/L
COM:WEIRDO=MONSTER
と言っても過言ではないくらい
WEIRDOにフランケンを中心とした
モンスターたちのイメージが
ワタクシにはあります。
今回もボーダーに落とし込まれた
フランケンがなんとも言えず
かっこいい一枚です。
また右手袖にプリントされた
"WEIRDO"ロゴも良いアクセントで、
一個前に紹介したVESTと相性が良く
最高の2トップです。

NEW…5
"THE DIM LIGHT"
PRICE:18900YEN
COLOR:BLACK/L.GREEN/MUSTARD
SIZE:S/M/L
COM:カラーリングが春らしさ全快の逸品
クラシカルな雰囲気を醸し出す
THE DIM LIGHT CARSはチェーンステッチで
落とし込んでおります。
インナーでもトップスでも
活躍する事間違いなしです。

NEW…6
"OLDISHINK TATOO PARLOR"
PRICE:19950YEN
COLOR:BLACK/IVOLY
SIZE:S/M/L
COM:2013年イッパツ目の
大HITアイテム!!!
クラシックタトゥーネタを全面に落とし込み
レーヨンの総柄シャツにしちゃいました的な一枚
ネタ云々とかではなく
単純にかっこよくないですか??
それだけで十分です。
既に完売間近です、お早めに!!!

NEW…7
"weirdos"
PRICE:12390YEN
COLOR:IVLxNVY/C.GRYxBLK/IVLxRED/IVLxBLK
SIZE:S/M/L
COM:袖切り替えのヘンリーネック7分TEE
フェルトで象られたWEIRDOが
かっこかわいい一枚です。
個人的にオススメです!!

NEW…8
"THE DIM LIGHT-CAP"
PRICE:8295YEN
COLOR:BLK/NVY/D.GRN/GRY/BEG/BRW
SIZE:FREE
COM:WEIRDOファンなら
このWORK CAPは
皆さん持たれてるのではないでしょうか??
今回の新作もコレクションに加えて下さい。
カラーリングも豊富なので2色買いもオススメです。

NEW…9
"BLACK WIDOW?"
PRICE:18900YEN
COLOR:D.GRN/GRY/NVY/BRW
SIZE:S/M/L
COM:張り感のあるT/C素材のチノパンです。
履いたときのシルエットも最高です。
左ポケットサイドに付いた
蜘蛛のオリジナルフェルト刺繍もGOOD
こちらもカラーリング豊富なので
お好きな色をチョイスして下さい。

NEW…10
"MAIL ORDER WAPPEN"
PRICE:各種一枚1050YEN
COM:モンスターワッペン
コンプリートしたくなっちゃうでしょ??
画像は全部で8種類ですが
実は9種類あります。
どんどん買ってどんどん張っちゃいましょー!!!

RE:NEW
WEIRDO JEWELRYも完売してたものやらなんやら
再入荷しておりますよー
物欲中枢刺激されにご来店下さい。

以上
大量入荷アイテム報告完了
長いブログ3連発にお付き合い頂き、
有難う御座います。
明日の3連休最終日も
皆さんのご来店を心より
お待ちしております。

keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
IRONmann
福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿