20120214

Trip 2 Beppu 2012

HOLA !!
毎どうも皆様こんばんわ
昨日〜本日にかけまして
DOMINO66はお休み頂きまして
66パッセ
照パッセ
ゆかいなナカマ御一行にて
二月恒例の
別府テュリップ

今年は(いやっ!!今年も...)
生憎の雨模様
誰が雨男なのかという
言及はこの期におよんで致しませんが
ご自分が一番分かってらっしゃる
事でしょう

ねマツオさん
...
いや
道中雨霧はんぱなし
ほとんど
視界無し
数十メートル
先も見えないくらい
...
まあそんななかながら
ミナのテンションは
結構高め
車内で
キュンキュン
言ってる間に別府着

まずは恒例の
宿泊先
シーサイド美松大江亭
軒先にて記念撮影

早速チェックイン
からの
ビール片手に
露天風呂へドボン
はあ〜
声にならない声を出す
一同
天候のワルさは微塵も感じさせる事の無い
テンションの上がりっぷりたら
半端なし
 笑
晩飯は18:00にと
女将へ告げた後
これまた恒例の
運試し
オレは見事撃沈
今回はタックル田中一人勝ち
¥¥¥
頃合いを見計らい
宿帰還
別府タワーも
ライト点灯
その昔この中のキャバクラ跡地的な
箱で海とライブした事を思い出す



さあこっからは
喰うて呑んで
乱痴気しとかナイト
刺身あり肉有り
酒池肉林
w笑w
そんなこんなで
飯喰って酒呑んで風呂入って
マッサージ呼んで
(普通のやつなんでアシカラズ)
ダラダラしてから
夜の街へ

逆回転bpm138くらいから
スタート!!
意表を喰らいつつ
全て流れに身を任せる
御一行
特に先日までインフルエンザで
ぶっ倒れていた
マツオのはしゃぎっぷりったら
とんでもないこと限り無し
...
大爆笑と苦笑いと連続
がーさすで
今回もM.V.Pを差し上げたい
 最終的には
bpm94くらいの
夢倉庫なる極めて普通の
居酒屋で〆呑み
 別府じゃなくてもよく見る光景
 いたって普通の唐揚げ
www
 当時物の花月(京都&なんば)の
ポスターらしい


 深夜?am2:00頃の
商店街
人っ子一人歩いてない
...
 ガーさす
stand-BOP
!!
 ラストコンビニ
ん〜どう考えても
順序とペースがおかしな一夜
ばてん
最高にナイスかつおもしろナイト
ここ三年かけて別府は
遊び尽くした(出し尽くした?)
感で胸イッパイ
来年はどこへいこうか?
パッセでは初の海外脱出も
視野に入れて一年頑張って生きまっしょい

ご参加の皆様
お疲れさまでした

0 件のコメント:

コメントを投稿