20111101

夜一日目

展示会
終了後
親睦会
??
RADIALL CREW
地方の取り扱い店舗
方がたと
展示会
期間中
毎日
朝まで
行われるという
親睦会
...
お疲れさまデス
なかなか
そんな
ブランドは
無い様な
...
そこら辺
いや
「変」
愛して止まない
なんデスが
そんな
RADIALL
ともども
DOMINO66
末永く愛して下さい








たぐっちゃんの
乾杯の挨拶
始まり
何回も乾杯
してた気がする
(爆)
 いや〜
しかし
俺がバイトの
ホール担当なら
このテーブルは
避けたい
しかし
(笑)

最後は朝方五時
公園通り麓の
一蘭
にて
ラーメン喰って
解散
...
俺はそっから
ホテルにチェックイン

お疲れさまでした

0 件のコメント:

コメントを投稿